ぽかぽかぽか

1110_hana.gif

こんにちは、ミナミです。今日はダイビングなしの一日でした。とっても仕事がはかどる、はかどる!ハカドル。。。。。。。。 そうです。事務仕事がはかどったのです。 

ポカポカ陽気と、暖かい日差し。そして、静かな島の雰囲気。。外に耳をすませると、ピピピっとささやく小鳥のさえずりや、畑仕事に精を出すおばあちゃま方のお話声が風に乗って聞こえてきます。そして、どこからともなく金木犀の様な甘い花の香り。。

う〜〜ん。何て良い気候なんだ。まさに、ダイビング日和ではないか!

そして、久しぶりに布団を干して、洗濯をして・・・柔軟剤の香りが良い気持ち。

と、まぁとても仕事がはかどった一日でした。

明日もとってもはかどりそうです!明日の朝は冷えこむ様です。ナント、朝の気温は沖縄なのに17度!さ・さ・さ・・・・寒い・・・・って事もない!東京に比べたら暖かい!

というところで、今日はさよなら〜〜 また明日〜〜〜

気温 24度    ミナミ