キラキラーー☆☆

1109_kibi.gif

キラキラです!キビナゴです!こんにちはーミナミですー 何だかんだ言って、晴れました!今日は曇りの予報で朝からもやもやとしていましたが、いざダイビングに行く時間になると、青空も見え始め、あぁ気持ちい空☆秋に生まれたキビナゴ達も、すくすく成長した様で一つ一つが大きくなっているので見応え充分です。

1109_kasumi.gif

カスミチョウチョウウオって、テンションあがります。水がキレイだったので、コントラストがまた美しい。。。

サメ・発見。

1109_tip.gif

兄弟で仲良く岩陰に潜んでおります。

今日は4本コース。あ、昨日も4本コースですが。なかなか潮が合わず、ポイント選択にも一苦労・・でしたが、全体的にとっても良い水が入って来ているので明日も期待できますよっ♪

忙しい一日でしたが、ワイワイと楽しかったですよー明日も賑やかゴビ号で、元気に行ってきます!!

気温 22度   水温 24℃台   ミナミ