冬の海もいいですね!!

1102_hadaka.gif

はいさい!!タイスケです!!本日の天気は午前中が晴れで午後が曇り。太陽が出ている時は外も暖かいですが、太陽が隠れると少しだけ肌寒いです。ですが、ゴビ号には風よけに温水シャワー、ホットドリンクが常備されているので安心です!!

本日も3本元気に潜って来ました!砂地、地形、サンゴと本日もバリエーション豊富なダイビングでした!北よりの風が強く、夏行けていたようなポイントにはなかなか行けませんが、夏見る事の出来ない生物が増えてきました!!水温が下がると多く見られるのがご存知ウミウシです!

1126_umiusi.gif

キレイなウミウシを見つけるとテンションが上がります!! 僕が見つけるのは主にイボウミウシですが・・・

冬限定ではないですが、セミホウボウもいました!!

1102_semi.gif

胸鰭を広げると、目の様な点がありとてもキレイです!!顔も目がクリクリしていて可愛かったです!

明日もダイビング!!1日中晴れますように!!

 

気温 27℃   水温25.5℃   タイスケ