ハンターハダカハ君

1028_hadakaha.gif

はいさい!!タイスケです!!本日の天気も晴れ!!ダイビング後海から上がっても太陽のおかげで暖かく、今日も快適ダイビングでした!画像はハダカハオコゼ!!スカシテンジクダイを狙っていましたが、近くに来ても捕食しないのでおかしいなぁ〜と思っていたらお腹がパンパン!!食後だったようで、捕食シーンは見る事が出来ませんでした〜

 本日も天候、海況に恵まれ気持ちのいいダイビングでした!本日は久しぶりにカメポイントへ!!やっぱり何度見てもカメは癒されます!優雅に泳いでるカメも、寝ているカメも、食事中のカメも全部可愛いですが、やっぱりケラマブルーの中を優雅に泳ぐカメが一番素敵です!!

1028_kame.gif

週末が終り明日から少し落ち着きます!!ですが、毎日ダイビングはありますよ〜!!明日も元気に潜って来ます!!

 

気温 28℃  水温 26℃   タイスケ