海が落ち着くと、すぐ下曽根

1020_sone.gif

こんにちは。海況もようやく落ち着いて来ましたので、やっぱり下曽根に行ってきました。見えますか?グルクンが壁になってます。マグロも、ちょいちょい居てくれました。 

今日もしっかり4本。何気に週末です。島は夏とは違った雰囲気ですっかり落ち着いていますが、今日も忙しい一日でした

前からのっしのっしと転がる様に歩いてくるナニカが・・・・・

1020_frog.gif  

移動中のオオモンカエルアンコウでした。のっしのっし・・・・・・・ 遠くから来たので、キャベツが転がっているのかと思った・・・・

明日も賑やかになりそうです。4本コースですね。頑張ります!では、また明日。

 気温 27度   水温 26℃    ミナミ