オールドリフトだった!

1027_taka.gif

ハイこんにちは!ミナミでーす。 もうすぐ11月という事で、日差しが柔らかくなってきている様な気がしてついつい気が緩んだらしっかり顔・手の甲・足の甲、こんがりしてしまいました。あぁ・・・ 夏の努力は一体どこへ?せっかく美白を保ったのに(つもりだけど)ダメダメ、まだまだ気が抜けません。 

さて今日もしっかり3本ドリフトしました。なかなか泳いだ一日です。朝から男岩行ったりタカチン行ったり。いやーよく外海に行きますね。しかし、11月も近いというのに男岩に入れるなんて、ラッキーなんですよ。あんまり入れないですよー

実はトップ画像は今日のではありません!夏の画像です。というのも、ブログ写真係の私とタイちゃん、どっちも忙しくて!撮れませんでしたー スミマセーン。明日は撮ります。

明日まで忙しいです!そして波は1.5m予報。ヨシ!もうすぐ11月なのに、爽やかな南風。もちろん、半袖短パンでOK。ボスはタンクトップ、タイちゃんは上半身裸でタンクチャージ。みんな元気ですなぁ。

そんな感じで、明日も元気イッパイ潜って来ます!明日は4本コース。地形ポイントを攻めそうな予感。ウフフ   やっぱ、刺激がないとね。

気温 29度   水温 26℃     ミナミ