今日はマクロで。

1031_kisj.gif

こんにちはーミナミです。今日は雨の一日です。朝からしとしと雨が降り続き、降ったり止んだり・・・ なので、今日はマクロで攻めました。水温が低くなってきているので、ウミウシの姿をチラホラ見かけます。が、全体的にまだ小さい!宝探しの様に、壁にベターっと張り付きながらのウミウシ探しは、何気に楽しいです。

お陰様で沢山のウミウシを発見できました!あとは、甲殻類をじっくり探したり、砂地のハゼをよーく観察したり。でも、とってもキレイな水が入って来ているので、自然と大きいものを探したくなります!地形ポイントでは、大きなサメが悠々泳いでいたり、グルクンがどどっと降りてきたり楽しかったです。

そんな感じで、雨でも楽しんだ一日でした!

明日は晴れそうです!太陽が見たい。。

では、また明日ーー 今日もしっかり3本潜れた!注射後なのに!

気温 23度   水温 25℃     ミナミ