イイ感じ〜〜〜!

1107_w-road.gif

こんにちはー!今日はとっても良い天気!太陽が差し込むと、水中はとっても明るくなります!そして、ついついドリフトで海の流れを感じたくなる。。ですよね?今日の外海はとっても透明度の良い海でした!久しぶりに、ワイドの写真ですねー 

トップ写真、白砂の道が沖に向かって続いているのですが、私はここの道がとても好き。そして、道の端っこを見ていると、色々マクロな子も見つかります。

カエルウオやギンポの皆さんは、ただいるだけでカワイイ。。。この子は笑い顔。幸せそうですなぁ

1107_ishi.gif

なかなか逃げないおっとりした子でした!

サンゴの上を流れにのってフワフワしていたら、カメ発見。

1107_kame.gif

もしや、目が合ってますか・・???

今日は、お客様がお一人の貸切ゴビーズでした。一年に一度の5連休を昨年に引き続き阿嘉島で、そしてゴビーズで過ごして頂いた事をとても嬉しく思います。だから精一杯楽しい海を、そして一年の活力になる様な思い出を、ここで作って欲しいと思いながらガイドしました。 いつもそういう思いで1本1本大切に潜っています。ウフフフ

明日から週末にかけて、またまた忙しい・・・!!頑張るぞっ!では、また明日〜〜

気温 21度  水温 25℃    ミナミ