雨だけど、テンション高いです

1104_PANDA.gif

こんにちはー!ミナミです。ウキウキ・ワクワク! なぜ? パンダダルマハゼが可愛いから?(可愛いでしょ?マクロレンズも付けてないんですよ。目が緑色!うふふ) それとも、雨だから?雨も好きだけど。。潔く降る雨は、さっぱりして気持ち良いですけどね。

うーん、何と言っても水がキレイ!マクロなダイビングも楽しいなー、でも、今日は水がとーってもキレイだったので、マクロに潜っていても、周りをきょろきょろしちゃう、そんな一日でした。

テンションの高い、体験ダイビングだ!

1104_DSD.gif

私の友人3人が、はるばるやって来ました阿嘉島に。島には何度も来ているので、体験ダイビングもお手の物!です。雨になっちゃったけど、久しぶりに会えて楽しかったです。

そんな感じで、今日は少人数ダイブでしたが楽しい一日でしたっ!明日からもまた少し落ち着きます。でも、毎日海には行きますよーー!日々、水中で四季を感じる。そんな毎日を送っています。今シーズンも、あと1ヶ月を切りました。12月になると、すっかりオフモードになります。そしてクジラの季節の到来です!一年、あっという間ですね。明日も透明度の良い海からお届けします!では、また明日。雨・・止んでくれーーーー 

気温 24度   水温 25.6℃    ミナミ