久しぶりの登場!

1105_kaeru.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は曇り時々晴れ!!本日の天気予報は雨でしたが、外れてくれてラッキーです!!

昨日は、修学旅行生が阿嘉島に来ていて島が賑やかでしたが、朝1番の便で去っていき、またいつもの阿嘉島に戻りました。

そんな静かになった今日も元気にダイビングに行ってきました!!久しぶりの登場はオオモンカエルアンコウ!!岩と同化している為、いると分かっていてもなかなか見つける事の出来ないかくれんぼ名人です!小さいサイズなら可愛いのですが、大きすぎて可愛いとは言えないですね〜

1105_gurukun.gif

こちらはグルクン(クマザサハナムロ)の群れ!いつもきれいだなぁ〜と見ているグルクンですが、今日の僕はお腹が空いていたのか?グルクンがとてもおいしそうに見ました。。。から揚げにすると頭から尻尾までキレイに食べれて美味しいですよ!!

今日のご飯がグルクンだといいなぁ〜

明日もダイビング!晴れますように!!

 

気温 25℃  水温 25℃   タイスケ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)