のんびりと

1113_deba.gif

こんにちはーミナミです。今日は午前中でダイビング終了。のんびりした午後でした。水中は、とても透明度が良く気持ち良い!ですが、さすがに冷たくなってきましたね。。。ロクハンは既に登場してますが、遂に5mmベスト追加。うーん、遂にこの季節になりましたか。 

だって、もう11月も半ばですものねー 巷ではダウンコートの季節と言うし・・・でも、阿嘉島は半袖にサンダル。ですが、陸でもニット帽が登場しました。足寒頭熱・・・ 逆だ。

午後は、お客様からニシハマシュノーケリングのお誘いを受けていましたが、ボスに渋られ泣く泣く断念。。なので、事務所で電話番という任務を遂行しておりました。これは、重要な任務であり、決してパソコンの前でウトウトしている訳ではないのであしからず。

明日は、ダイビングがありません。おぉ・・・なんと久し振りな・・・・ 私に明日課せられた使命は、まさしく電話番。そして、電話番、あと、電話番!あ、でも、色々する事がありますよ。パラオツアーの資料も作ってるし・・

という事で(?)、また明日ー  

気温 24度 ポカポカ   水温 24℃ こちらはポカポカではない   ミナミ