海・いい感じ!

1116_hnhg.gif

ねねね・・・狙っております・・・・ ハナヒゲさんが狙う先には、キンメモドキ。わわわ!もっと奥詰めてよ!あんた先に行ってよ!・・・なんて聞こえて来そうですが、まだ私が未熟者なのか、そこまで聞き取る事は出来ません。うーん。頑張れハナヒゲ。生きるのは大変だぞ。 奴らは素早い。

今日はしっかり海行って来ました。昨日同様、ポカポカした日差しと柔らかく包み込むような陽気。。う〜ん、イイねぇ。。 こちらはベニハゼちゃん。正面からパチリ。

1116_beni.gif  

アナタ、目がグリーンだったのね。正面から見ると、おにぎりみたい。

と、今日もまったり潜った一日でした。11月も半分が終了し、今シーズンも終わりが見えてきました。あと半月で12月。よし、あと少し、気合い入れて潜るぞ!では、また明日。

気温 22度  水温 24℃       ミナミ