ノンビリさ〜〜

1115_sango.gif

こんにちはーミナミです。今日ものんびりした一日を過ごしました。かと思いきや、意外に忙しくしてました。あれやって、これやって・・・・・ てな感じで・・・  明日からはダイビング。 

今日は自称・事務仕事を進めていたわけですが、いきなりのパソコン不具合に悩まされ(こちらは私ブログにて公開中)そしてやる気を失ってー そして、立ち直ってー 頑張って進めました。うむ。パソコンは向いてないかもしれない。仕事しながら、う〜〜ん、ipad mini いいなぁ〜〜 何て考えたり、こつぶ(愛愛愛猫)をいじったり・・・・ うん、仕事したぜ。 

今週末も忙しくなりそうです。でも、何だかお天気が心配。晴れろ・・・晴れてくれ!

2年前の今頃のゴビログを見ると、どうやらマグロ祭りだったみたい。そして、私のあまりに下手くそな写真編集に、折角のまぐろが台無しではないかー! と思い、これからは編集しない事にします。

明日は海の写真がアップ出来ますよ〜〜 フフフ

では、また明日〜〜〜

気温 20度     ミナミ