太陽サンサンでした!

0803_gahi.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は晴れ!!太陽サンサンで、日中はパーカーを着て外に出ると暑く、Tシャツになると北が風が少し冷たい・・・ロングTシャツ買わないとな〜

そんな天気のいい本日でしたが、海には行かず陸での作業でした〜画像は夏のケラマ!!夏はやっぱり水がキレイですね〜水面も水中も空もすべてがキレイな「青」です!

夏もキレイですが、冬の今も透明度がとてもいいんです!!ケラマブルーは春夏秋冬いつの季節でも見る事が出来ます!!沖縄も冬は気温、水温が下がりますが、海の中にもしっかり四季が冬の海も楽しいです!

明日はダイビング!!晴れますように!!

 

気温 23度    タイスケ