ハイ、今日は晴れ!

1104.gif

こんにちはーミナミです。今日は昨日から打って変わっての快晴!!そして、今日も元気に4本コースでした!やっぱり、太陽が出ていると気分が違いますねぇーでも、私は曇りも雨も好き。だって、紫外線が弱いんだもの。それに、雨の後は空気がキレイな気がするし。

今日は砂地から地形ポイントからカメから色々行ってきました。最近は全体的に水がとってもキレイで、潜っていて爽快です。水は少しひんやりするけど、夏の気持良さとはまた違ったものがありますねーうん。

今日でまたひと段落。明日はまたのんびりで、来週末から11月末までどどーっと混む日が続きます。団体様もいらっしゃいますので、にぎやかなゴビーズになりそうだっ!

今日は遅くなってしまいましたのでこの辺で。外はもう真っ暗。夏だったら8時まで明るいのに・・・ 日本は春夏秋冬があるので良いですねー 冬は温泉が良いですねー 

気温 22度   水温 24℃      ミナミ