こんにちはコブちゃん

1127_kobu.gif

こんにちは、ミナミです。目の周りに黄色いシャドウ・・の、コブシメちゃんが今日のトップ。秋になるとお目見えするのですが、今日はとってもたくさんいました。4本中2本いましたよー って事は4本潜って来たのか!ラストスパートだっ! 

クイーンざまみ欠航で、島の中が閑散とする中、私達は元気に潜りまくって来ました。しかも、皆様元気〜〜〜〜!水中ではとっても楽しそう!やっぱり、水中は楽しまないともったいないですね!うん、だってせっかくのダイビングだもの。

ボスも楽しそう。そう、楽しんだら寒さも吹き飛ぶ!

1127_2.gif  

でも、言うほど寒くないです!今日は外気温が20度と、昨日よりも5度程度下がったので、海から上がった後は確かに手足が冷え冷えでしたが、水中はまだ24℃ありますので大丈夫。実はGWより水温高いのです。

と言った感じで、今日も賑やかな一日でしたっ!

何だかとても忙しいので、この辺で!では明日〜〜

気温 20度   水温 24℃を少し下回ってきた・・・!     ミナミ