あ〜〜ん

1123_kuma2.gif

こんにちはーミナミです。今日はしとしと雨の一日。でも、一瞬だけ日差しが出ました〜〜!やっぱ太陽がないとな〜。。。 今日のトップは、あ〜〜んしているクマドリカエルアンコウさん。ふふ、カワイイ! 

そしてこちらは人気者のテングカワハギ夫婦。

1123_tengu.gif  

サンゴがキレイなところにしかいません。今年は台風被害が多かったせいか、あまりお目見えしませんでしたので、見つけるとホッとします。もっともっとキレイになって、テングさん達が住みやすい環境になると良いですね。頑張れ!

そして〜↓↓↓

1123_dsd.gif

ファンダイビングかと思いきや、ナントこれで体験ダイビング!しかも、本日3本の体験ダイビング・・・・ツ・ツワモノ・・・・・ しかも中性浮力が取れている・・・・ 何というセンス。これはダイバーになるしかないですよ!

という感じで、今日もしっかり潜りました。明日から少し混み合いますが、今年最後の混雑になる事でしょうし、しっかり頑張ります!では、また明日ーーー

気温 22℃  水温 24℃   ミナミ