冬ですね。

1126_kirin.gif

こんにちはーミナミです。あら?今日は晴れるハズだったのに、おかしい・・・雨が降っているじゃないかー!!北風寒いじゃないかー!そうそう、水中の方が暖かい季節の到来ですね。 

という事で、雨がしとしとだったわけですが、ゴビ号はとても活気がありました!陸が寒くなると、午前中潜って午後休みまーす。という方がいらっしゃったりするのですが、今日はナント皆様しっかり3本コース。そりゃ、内地に比べれば暖かいですよね、沖縄ですしね。なにしろ、まだ今も半袖ですからね。。。私はジーンズ履いてますが、隣のボスは未だに短パンですしね。。。夏と同じ光景だ。デジャブ。

と言った感じで、そろそろ11月も終盤に差し掛かってきました。私は11月が終わったら終了です。なので、実質潜るのはあと2日だけ。あら、何だか寂しい。。なので、あと2日間、しっかりケラマの海を堪能してきます。

では、また明日ー 明日はホントに回復するみたいですよ!ほんとに!

気温 21度   水温 24℃    ミナミ