静かな島です。。。

皆さんお元気ですか〜!こちらケラマ・阿嘉島はとっても静かな島になっております。。ダイバーも観光客の姿が全くといって良いほど居ません。一年で最も静かな時期を迎えております。。

1026_sango.gif  

今週4日に開催されたナハマラソンに参加してきました。私達座間味村からは20名近くエントリーしているそうです。。近年のマラソンブームはスゴイですね。。

さすがに12月になると、天気がコロコロと変わって大変・・雨が降った後は北風がビュービューになり、交通機関はストップ・・夏は台風、冬は低気圧通過後の北風。。沖縄の試練ですな。

久々に昨日と今日は気持ちの良い天気でした。明日からは修学旅行生のライセンス講習があり、船長で出航してきます!天気予報は雨のち北風ビュービュー・・・波高4mの予想。さすが冬!ステキ!講習生は寒いかもね。。でも、高校生だから全然大丈夫でしょう!

新年会の日程が決まりました。詳細はお知らせページにてご参照ください。皆様のご参加お待ちしております〜〜!

毎日ではありませんが、なるべくゴビログ更新していきまーす!