皆さんお元気ですか〜!こちらは画像の通り、久々の快晴!気持ちの良い一日でした。 

1213_gobigo.gif

こんなに晴れたのは今月に入ってから初めてかも・・?というほどの良い天気でした。風向きも南東なので日中は汗ばむくらい。今日はゴビ号の整備などメンテを少しやっていたのですが、日中は半袖で過ごせるほどでした。

画像手前の真っ黒のクルマ。そう、ボクの愛車兼ゴビ号牽引車両のランクル80。この車の初期登録は平成2年!ナント22年前ですな。そう、ボクが島に丁稚奉公?で来たときですな。。感慨深い・・・

日本経済はバブル崩壊が始まった頃。。でも、ダイビングはあまり関係なかったのかなぁ。。?あまり覚えていませんね。。

なので、このハチマルには何とも言えない愛着があるのです。夏場の台風時にはゴビ号をグイグイ揚げてくれるし、他船の牽引にも駆り出され大活躍です。今春の車検時にサビが多かったので真っ黒に全塗装。いやぁ・・イカつい・・しかも、デカイから余計・・でも、いい感じ。

このハチマルで沖縄本島の国道58号線を北上すると気持ち良いんだなぁ。。コレが。

今日は全く違うネタになってしまいました。。まぁ、たまにはこんなのも。。

明日まで天気が良いそうです。来週は荒れ模様の予想。。

月曜日から西日本へ営業回りに行って来ます〜!寒いのかな??想像できまへん!