2月ですね〜〜!

気が付けば、もう既に2月になってしまいました。。早いですね!!最近はクジラも増え始めて、いよいよクジラのトップシーズンに突入ですな〜〜

0323_kujira.gif  

画像は以前にも紹介した「水中クジラ」。これからの時期はクジラも多くなり、サービス満点の個体も居て、クジラ自らボートに抱き着くように寄ってきます。これを「タックワリ」または「タックワヤー」と言います。

船の下を通過するのがハッキリ見えるんですよ!!本当にスゴイんです。お客様は皆さん絶叫!!!

そんな中、水中に手だけ突っ込んで撮影した一枚がコレ。2頭が寄り添いながら泳ぐ姿は感動ですね。

クジラは本当に不思議な魅力がありますね。。これからが最盛期。ウチは2月は海外ツアーなどであまり出れませんが、3月からは毎日出航予定にしています!皆さんも是非観てほしいなぁ〜〜

そして、ゴビーズサイトのトップページが少し変わりましたね。。

NEWボート就航と春割の告知です!!是非ご覧くださいね〜〜

これからも皆様のお越しをお待ちしております。