パラオツアー第2弾へ。。

皆さんこんにちは!寒い寒いと言いながら、もう1月も終わりですね。。年が明けてからはあっという間でしたね〜〜!

0212_balacuda.gif  

1月はパラオツアー第一弾に始まり、東京営業回り、新年会など。。バタバタとしておりました。先日、島に帰って来てからも本業以外に何かと忙しい日々を送らせてもらっています。

クジラも1月は記録的なシケが続き「中止日」が多かったようですが、ここ最近は出ている様です。クジラ協会が窓口になってくれて、お客様を紹介してくれます。しかしながら、現状況は殆どナシです。クジラは居るけどお客様が少ないね〜〜!えっ?ウチだけ?

まぁ、来月から3月に掛けて多くなってくるので頑張ります。

そして、来月6日からまたまたパラオツアーに行って来ます!今回は1週間の滞在で14本くらい潜るかも?しかも、新月近くなので魚群にもやや期待しています。海が落ち着いてきているとの情報があるので、ペリリュー遠征に行けるかな??是非とも行ってみたいですな!

オフシーズンですが、NEWボートの建造が始まっているので、造船所とのやりとりも頻繁になってきました。春には就航し、夏の繁忙期には2隻体制で遠征ダイブなどに対応していきたいです。春からはガンガン行きますよ!色々なダイビングスタイルを考えています。。オールドリフトダイビングdayとか・・4月中旬からの週末は遠征とか。。お楽しみに!

ではでは、また明日かな??