白クジラ!

皆さんお元気ですか〜〜!本日は「立春」。もう春なのでしょうか!!こちらは暑くなっております。。昨日は24度。本日は25度予想。。今も半袖・短パンでブログを書いています。昨日は久々にクジラに行って来ました。素晴らしいアクションを魅せてくれた白クジラに感謝!

0204_kujira_1.gif  

白クジラというのも珍しく・・若い個体なのですが、身体が白色がかっているのです。。ボク自身もここまで白いのを観たのは初でした。

0204_kujira_2.gif

画像でわかりますね。。白いのが。だから、水面に出てくると直ぐにわかんです。。お客様も大喜びでした。

クジラは毎回違うから楽しいですね。。昨日はアタリ!

明日に内地へ行き、明後日からはパラオツアーです。。島に帰って来るのは今月16日。パラオから帰国後は関東で営業挨拶回りに忙しくなりそうです。。 

では、しばらく留守にしまーす!これからが私のブログで近況をアップしますね〜

宜しくお願い致します。