お久しぶりです〜〜〜

0316_1.gif

こんにちは、ミナミです。皆様、お久しぶりです。あっという間に冬は終わり、春を通り越してすっかりシーズンインした阿嘉島に戻って参りましたっ!そして今日はしっかりホエールウォッチングに行って来ましたよ〜〜ホラ、こんなに近くに親子クジラ!クジラの先に見えるのはゲルマ大橋ですね〜〜 

私は昨日沖縄入りした訳ですが、さすが沖縄。暖かい。。 阿嘉島は相変わらずの静けさで、そよそよとした風、ピヨピヨと鳥の鳴く声・・・・なんてのどかなんだ。。 わたし、すっかり都会っ子。

そして早速ホエールウォッチング。今日のお客様はナント幸運な事に、島の近くにサービス精神満点の親子クジラが居てくれました。時折くるくる反転したり、まだまだ無邪気な子供クジラと、それを見守る大きなお母さん。う〜ん、親子愛。

さて、帰ろうかと言っていたら、小さな子供が必死にジャンプ!

0316_2.gif  

まだまだ練習中のジャンプですが、見ごたえ十分ですねぇ〜〜頑張って!と、応援したくなっちゃう。

昨日までは波がありましたが、今日はすっかり穏やか。ポカポカした日差しと静かな海に、大きな親子愛でした。フフ

さて、今年は色々とゴビーズも新しい変化があり、毎年お越し下さる皆様にもまた新しい海をご案内出来るかもしれません!ポイント開発も進めていきますので、皆様お楽しみに☆☆

今年ものどかな阿嘉島でお待ちしています〜! 

では、また明日〜〜  ミナミでした。