ザーザー雨ですが

0318.gif

こんにちはーミナミです。今日の阿嘉島、朝からどっしりした雲に覆われて晴れる気配一切ナシ!時折ピカッと空が光り、轟音が鳴り響いています。でも、今日は運良くクジラもダイビングもなかったので、溜まりに溜まった事務仕事を片付ける絶好のチャンスでした。

先日のパラオツアーの写真整理をしたり、ツアーご参加者の皆様にお配りする絵本を作ったり・・・この作業がなかなか面白い。あの時こんなだったなーとか、ここでマンタ観たんだよなーとか。。

ケラマの海が良いのはもちろん、たまに違ったフィールドの海を潜るのも刺激的で、勉強になります。

ゴビーズホームページで何度もお知らせしていますが、4月のマリンダイビングフェアにボス&私で参加する事になりました!座間味村のブースにいます。座間味島に比べてなかなか知名度の低い阿嘉島。たくさんの方に知ってもらえると良いなと思っています。お時間のある方は、是非遊びに来て下さいね〜〜♪

明日は朝からクジラに行って来ます。雨が上がって、静かな海になりますように。

では〜〜^^    ミナミ