きらきら

0402_sukasi.gif

こんにちは、ミナミです。今日は顔が焼けました。あぁ・・ヒリヒリする・・ なぜなら、快晴だったから!今日は朝はもやっとしていましたが、徐々に雲がとれてスッキリ晴れました。やっぱり晴れが良い!!

午前中はダイビング。昨日の大雨のせいか、まだ少し濁りが残っている所もありますが、そこはケラマの強み、きっとすぐに水が入れ替わり、元のケラマの透明度に戻るでしょう。。

阿嘉島のすぐ目の前、前浜では、スカシテンジクダイが増えてきています。キラキラーー産まれたての幼魚達が成長すると、またボリュームが出てきてとっても見応えが出てきますよ!!

午後からは、ゴビ号のお掃除をしました。快晴の中での船の掃除はとっても暑い。。でも、ピカピカですーー 気持ち良いーー☆クジラのシーズンにお世話になったライフジャケット達も、しっかり洗って太陽の下で干しています。明日取り込もう。。

そんな感じです!そして、しっかり塗ったのに、顔が痛い。やばい。今年もやっぱり美白主義で頑張ろうと思いました。では、またーー  

気温 22度  水温 23℃    ミナミ