また、雨

IMG_7399.gif

こんにちはーミナミです!今日も雨だーーーなんでだーー!!でも、昼間は晴れてくれましたよー 昨日の大雨と言い、雨の多い3月です。

と、思ったら、もう4月だったーーー!!!わーーー!!もう新学期ですね。

今日は、ダイビングはなし。でしたが、何だかやる事がある。。様な気がしながら、となりの畑から人参やら大根やらを大量に頂いたので、今、人参スコーン焼いています。明日の朝ごはん。でも、全然暇な訳ではないのです!特に話題がない訳でもありません!!!

明日はダイビング行ってきます。そして、もうすぐ東京です。マリンダイビングフェアで!!時が経つのは早いなーー!!

では、また。。。

ミナミ