良い感じです。

0413_ume.gif

ふぅーー。。。。。。最高でした。何が?とにかく、今日のタカチンシが最高にエキサイティングだったのです。。どのくらい?お客様より、「三年分のマグロ見た気分!」と、言われるくらい・・・フフフ!

こんにちはーミナミです。お天気が昨日とはガラリと変わり、朝から快晴!気温もぐんぐん上がって今は夏と変わらない格好をしています。朝はまったーり砂地でマクロ。ウミウシも多いし、とっても可愛いタツノハトコ極小サイズもいました!で、午後は下曽根ぶっ飛びドリフトだーー!と思っていたところ、タカチンシのリクエストが!

それが、大正解!

0413_ma.gif

マグロ軍団(大サイズと中サイズ)数えたら16匹が、私達の周りをぐーるぐる、ぐーるぐる・・・・・・水面近くにいるので、キラキラしてるー! そこに、何十匹かのチビマグロ軍団も登場!おぉー・・・・・・ でしっかりナポも3つ!大きいナポは、しっかり近寄って来てくれました!パラオでたくさん見たからいいや、なんて?いえいえ、タカチンシのナポはめっちゃ大きいんだから・・・大迫力ー!畳みたい。。

ついつい、こんな感じで、記念撮影WITHマグロ。

0413_yu.gif

沢山いるから入りきらないー!!でも、しっかり撮れてますよね!よし。

明日もこのお天気が続いてくれますように!!!

気温 23度   水温 23℃    ミナミ