hope就航。

0419_hope2.gif

新艇hopeが、昨日、ケラマの海にやって来ました! 前から見ると、ゴビ号にソックリ?兄弟船、と言った感じ!そしてもちろん、乗り心地はバツグンです。

ゴビ号に並ぶと、・・そんなにちっちゃくない・・・・と言うか、しっかり大きいですね。色がゴビより淡いので、カワイイ印象です。 

0419_hope.gif

昨日はしとしとと雨の降る一日でした。曇り空の中でしたが、島の皆さんがたくさんお祝いに来て下さり、とっても賑やかな進水式となりました。ケラマの海を走らせたかったけど、昨日は雨だったので断念。 今日はぴかっと晴れてくれたので、クルージングして来ました。乗り心地、最高です。皆様、お楽しみに。

0419_mago.gif

結構広いでしょ?グウもしっかり踏みしめております。

新しい事に挑戦するのはワクワクするし、辛い事や不安はもちろん多いけど、たくさんの希望に満ちていて楽しいんだろうと、ボスを見て思うのでした。 

hope=希望 楽しみ 想い 期待  たくさんの意味を持つ言葉です。そして、それらは全て心が弾む様な、一点の曇りもない明るい意味を持っています。また、一筋の光、光明、という意味でもあります。

たくさんの希望を乗せて、光輝いた未来へ突き進んでくれますように!私も頑張るぞー!

では、また明日〜! 

ミナミ