海のシーズンです

0420_umi.gif

こんにちは、ミナミです。今日はむしむし暑い一日でした。最高気温はなんと25℃。そりゃ暑いですね。 

今日は座間味村の海開きでしたー。私達も、新船で座間味に行って来ました。毎年、座間味の阿真ビーチで行われます。(ダイビングポイントで、ご存じの方も多いハズ?)とってもキレイなビーチですよー。そして、子供達のエイサーだったり、色々イベントがあり、たくさんの人たちが集まっていましたー こんなに人がいるなんて・・・羨ましい・・・ 魚のつかみ取りがあったりして、何だか沖縄らしい海開きでした。

 私は今回阿真には初・上陸。いつも役場に行くのみで、座間味を観光した事ないので。。今度、時間がある時にでもゆっくり座間味を観光しよう。。いつだろう・・・・・ 阿真にはキャンプ場があったので、ワイワイキャンプして、BBQなんて、楽しそう・・・と、考えていました。

阿嘉と座間味、両方良いですねー

明日はダイビングです。hopeでの初めてのダイビング。すっきり晴れて、気持ちの良い初・ダイビングになると良いな!

では、また明日ーー

気温 25度 ミナミ