夏の予感

0518_ko.gif

こんにちはーミナミです。梅雨真っ只中の阿嘉島、今日はチラチラ太陽が出てくれました〜!久しぶりに、肌が焼けそうな日差しがチラリ。水中は、すっかり夏らしくなってきました!サンゴの周りには沢山の幼魚達。みなさま、夏の到来ですよー!! 

今日も気持ちの良い海でした!ケラマの山々は、梅雨の湿気のおかげか?生き生きした新緑でとても鮮やか。昨日までの豪雨で、至る所に滝が出来ていました。今年は、水不足の心配はナシです!ホッ。。雨がたくさん降ったので心配だった透明度ですが、今日はしっかり回復。久場島ではケラマブルーでした〜〜

ニシハマの水面にぷかぷか浮いて、HOPEを撮影してみました。

0518_hope.gif  

船長ボスのTシャツもブルー。何気に統一されている・・!!と、思ったら、私が今着ているゴビTもブルーだった。私達、皆、ブルー好きみたいです。

今の時期は高速船が整備期間なので、島がとっても空いています。のーんびりした時間が流れていて、夏の大混雑前の一時休息になりそうです。明日も海行って来ます!お天気が良かったら、今シーズンに向けて、NEWポイント開発に行きますよ〜〜!今年は、ビッグなポイントを開発してきます。。うふふ  では!

気温 26度   水温 23.6℃    ミナミ 前髪切り過ぎたーとほほ