快晴!ケラマ!

0528_hana.gif

こんにちはー!ミナミです。今日はドリフトしまくった一日でしたー!ケラマで!!あぁー流された!今日のトップは、満開のイソバナ。程よい?流れだったので、周りの魚が散りまくってます。 

流れと、アドベンチャーな感じと、あと群れと!何だか、このスタイルが定着してきた様な気がします。ゴビーズのスタイル?になってきている様な・・・・・! 

あと、、、、、 今日のバラフエダイの群れは、スゴカッター!!!

0528_bara.gif  

そろそろ、バラフエの産卵なのでは・・?と、思いながらいざエントリーすると・・・ 

まず、おっきな玉になっているバラフエを見つけて大興奮。それから、壁の様に固まるバラフエの群れ・群れ・・・・・で、その中におっきなナポ!!写真は、、、ちょっと遠かった・・??でも、スゴカッタんだから。。昨日の粟国にも負けないぞ、ケラマ!

0528_ana.gif  

地形ポイントでも、癒されました〜〜〜〜☆ホッと一息。

今日は快晴だったので、船長をしていた浅野さんは真っ黒になってしまいました。あまりにおでこが痛いとの事で、前髪でガードしていましたが、効果があるのかどうか・・・。私はないと思う。 よく保湿をするようにお勧めしました。男性陣は、既に真っ黒です。(ボスは一年中真っ黒。)

はぁ・・本当に、気持ち良く晴れてヨカッタ〜〜〜〜!!! 明日も、船長浅野をコンガリ焼かせるつもりで、行って来ます!!では〜〜〜〜!!

気温 29度  水温 25℃    ミナミ