のんびり撮影会♪

0605_shashin.gif

 皆さんこんにちは、なべです。

今日は昨日に引き続き雨模様・・

しとしとザーザーと午前中はよく降りましたよ〜

もう阿嘉島のダムはいっぱいになっているハズ!?

そして水中の方は思ったほどの濁りもなく、

楽しい撮影会となりました〜!

スズメダイの幼魚など、夏に向けて水中も賑やかになっていますよ! 

 

 

0605_kame.gif

こちらは真ん中にアオウミガメが寝ております・・

ゆっくりゆっくり近づいて・・ばっちり記念撮影会。 

雨の日のお昼寝って気持ちいいですもんね。 

カメさんは最後までまったく動かずに居てくれました。

ありがとう〜!

そしてまったく警戒しないタイマイのお食事シーンにも、

皆さん釘づけでした〜〜

満足マッタリの撮影会も楽しいです。

さあ明日も曇り予報ですが、どうなるか・・

すーぱー雨男&雨女のパワー、すごいです・・

 気温・29℃  水温・24℃    なべ