梅雨空カムバック

0604_ei.gif

隠れているのかな・・・ バレバレなんですけど・・・ と、言いたくなる様なヤッコエイ。大きな目で、こちらの様子を伺っていました。こんにちはーミナミです。今日は雨の一日。午後少しだけ晴れたので、水中が一気に明るくなりました! 

今日は、雨だったけど水中は楽しかったです。水中はまだ春。幼魚が沢山産まれています。今日も、幼魚いっぱいでした!

ハナヒゲウツボの幼魚(真っ黒いし細いし、ピントが合わなかった)私が大好きなアオサハギ・ノコギリハギの幼魚(一生懸命撮らないからこちらもピントが合わない) エビカニ系のちっさいの・ウミウシ各種(もちろんピントは合わない)

そんな感じです。

ファンダイブでは一生懸命写真撮るけど、ガイド中はガイドに集中してるので撮れません。(言い訳)

明日もどうやら雨かしら?ついこの間までは梅雨明けしそうな勢いで晴れていたのに〜!ばかー!

そうそう!ゴビーズのホームページに、新しいコンテンツが増えました!その名も、「ゴビーズチャンネル」! 動画を更新して行きますので、皆さまそちらも是非ご覧下さいませ〜〜〜♪♪

パソコンにうとい私は、動画をアップするだけにも時間を費やしてしまった・・・・ これからはサクサクアップ出来たらイイな・・・・・・・ 頑張ります。ご期待下さい〜〜☆

気温 26度   水温 24℃     ミナミ