わーー快晴!!

0602_sango.gif

明るい〜〜!梅雨明けしたのかーー??という感じのニシハマです。こんにちは、ミナミです。今日は快晴だーーー!!気持ち良いーーー!!

今日は久し振りにお客様がいらっしゃらなかったので、陸でまったり・・・と、思っていたら、あまりに良い天気。潜ろかー!みたいな感じで、行って来ました〜 あ・・・そうそう、、ポイント研究!ポイント研究・・・・!の、ついでに、ファンダイビング・・・です。有紀さんとナベちゃんと、女性3人船で、行って来ました〜〜!やっぱり、ケラマの砂地はキレイだなぁ。

デバの幼魚を撮っていたら、正面顔がふたつ撮れました。 

0602_deba.gif

ミスジリュウキュウスズメダイ、二人ともこっち向いちゃったのね。薄・・・・・・・

泳ぎ回っていたら深場でマダラトビエイがパフパフしてたり、ちっちゃいのさがしてたらなんだか色々見つけたりして、楽しかったです。

あ、そうそう、練習・練習・・・・・・  

昨日の渡名喜でどうやら泳ぎ過ぎたらしく、少しフィンずれしてました。。笑  そりゃ、あんなに激流を泳ぎまくる事ってあまりないし・・・ 今日のまったりダイビングが、とても平和に感じたのでした。

明日はどうやら雨の予報?最近の天気は当たらないからなぁ。。 晴れを期待&早く梅雨明けしてほしいなーー!!  では、また明日〜〜

あ!!CNNの世界のビーチTOP100で、阿嘉島が58位に選ばれたのは皆さまご存じ・・???世界で58番目に美しいビーチ。ちなみに、日本では選ばれているのは阿嘉島と葉山のみ・・・という事は、沖縄一、美しいという事・・・??? フフ、スゴイ〜〜〜〜〜イエーイ

気温 29度  暑い!    水温 25℃  まぁまぁ       ミナミ