流しまくりの一日。

0608_sa.gif

こんにちはー!ミナミでーす!わーー!結局めっちゃ晴れてるーー!日焼け止めもっと塗れば良かった・・・と、後悔するほど、結局は晴れました。良かったけど、相当な晴れ女?晴れ男?な、ハズ! 

こんな時は、ワイドに潜りたくなります。なので、3本ともザザザーっとドリフトしました。気持ちよかった〜〜〜 久場島では透明度がバツグン。真っ青でした!そして、出ました、水温26.2度!26度超えしたぞー!!ここまで温かくなったら、もうワンピでしょ!でも、まだポイントによっては23℃だったりするから・・・もう少し、ツーピース。やはり、透明度が良い水は温かく、濁った水は冷たいのです。

こちらは男岩での一枚。イエーイ

0608_ugan.gif  

久し振りにピグミーまで行ってきました。久しぶりに見ると、やっぱりカワイイな〜〜 

今日は阿嘉校の英語の先生も一緒に潜りましたっ!さすがは外人、リアクションがデカイ。彼は若干24歳で、初めての日本なのに、なぜかお隣ゲルマ島に赴任になった強者です。なぜ、こんな辺鄙な所へ・・・かわいそうに・・・と、思ったのですが、離島生活を結構楽しんでいるようです。よく自転車を立ちこぎしてますので、見掛けたら声を掛けてみて下さいね。とってもフレンドリーです。

さて、まだまだ外はピーカンに晴れています。もう6時になるというのに、日差しはカンカンで外に出るとじわっと汗ばむくらい。ふぅ・・さすが沖縄・・ 天気予報は当てにならないのだ。

明日の天気予報も当てにならないのだ〜〜!!きっと晴れます!

明日はワンピースをごそごそ出してみて、温かい水に備えよう。もうすぐ、本格的な夏が今年もやって来ます。一年は、あっという間です!

気温 29度 激アツ。    水温 26℃出ました〜     ミナミ