慶良間ブルーDAY

0615_kage.gif

 皆さんこんにちは!今日も晴天続きの阿嘉島です

そして今日はどこもお水がキレイ〜〜〜

梅雨明けの太陽光線が降り注いで、 

見上げるダイバーのシルエットにうっとりしちゃいますね! 

陸上では太陽光線が怖くて見上げられませんが・・笑

ダイバーのみぞ知る風景。 

地形やサンゴなどバラエティー豊かに潜ってきましたよ〜〜 

0615_kinnme.gif

 こちらは久々に入った某ポイント。

根の周りにキンメやスカシが賑やかに覆っていました!

遠目で見ると太陽にきらきら身体が光って、

炭酸がしゅわしゅわ〜〜ってしている様な面白い光景です!

今日はワイドレンズ大活躍だな〜

これから大きくなって増々見ごたえが出てくるし、

それを狙う回遊魚も・・・楽しみ、楽しみ・・♪

 おっともう夕方です、本当に一日が早いです。

でもまだまだとっても明るく本当に日が伸びました。

ダイビング後の散歩やケラマシカ探しものんびりできる季節ですよー!

 気温・31℃  水温・26℃       なべ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)