最高のお天気。

0613_kame.gif

こんにちはー!ミナミです。ふぅ・・・暑い・・・・ もう暑すぎます。こりゃ絶対に梅雨明けてます。水温も上がって来ました。透明度もバツグンです。これぞ、ケラマの透明度。これが、ケラマ!ついに来ましたね、夏!これから、忙しくて楽しい夏の始まりです! 

今日は、水中でも陽射しがとっても強くて、砂地では目がチカチカしました。こんな日に、洞窟ポイントとか行ったら最高にキレイだろうなぁ・・  

今はまだ、夏前の準備期間。海の合い間に、各民宿に置く宣伝チラシを作ったり、ショップの中に置く商品を注文したり。何かと忙しく過ごしています。

ゴビーズのショップの中に、少しだけですが物販があります。ここには、私達が実際に使用して、こりゃ良い!使って頂きたい!と、納得したものしか置いていません。これからまた少しづつ増やしていきたいと思っています。 是非、チェックしてくださいね〜〜!今年は、ラッシュガード等のアパレルも入荷しようかな??手の甲が焼けないやつ!ふふふ

明日も晴れ!明日はたくさん写真撮ってきまーす。では!

気温 29度  水温 26℃近く!    ミナミ