梅雨明け宣言待ちの日々

0612_suno.gif

こんにちは。今日からウェットスーツへ変更しました、なべです。

 だってこんな快晴、水温も26℃近くありましたよ〜

いやー帽子をしていても顔がひりひりしますね。

毎日ダイビング日和!と嬉しい限りですが、

明日までのんびりモードなので今日はそれぞれ陸仕事に励んで来ました! 

トップは陸ではなく海ですが、外洋ポイントの現状を水面から再度チェックしている所です。

ケラマが誇るサンゴ礁は一部去年の台風でやられてしまいました。

 どんなにダイバーが保護に努めても台風の一晩で激変してしまうのです。

残念な事に自然の力にはかないませんが、

きっとまたその自然の力で復活するのでしょうね・・ 

頑張って欲しいな〜

 ポイントとしてお見せできるまではもう少し!かな〜

 

 

0612_shi-sa-.gif

他にはユウキさん作の素敵なガーデニング!

腰に大きな蚊よけを掛けての作業でした・笑

ショップに緑があるって癒されるな〜

青々してて爽やかです!

他にはゴビ号の試運転(絶好調!) 、

ワックス掛けや保全活動など充実した一日でした。

当分晴れ予報続いてます、明日も快晴間違いナシ!

透明度も高いですよ!

気温・30℃ 水温26℃   なべ 

  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)