キマシタ!水温29℃!!

いやぁ〜〜キマシタ来ました!!水温29℃を超えました〜〜!素晴らしいっス。 

0616_tamai.gif

オヤジでございます。本日の朝イチポイントは外海に行って来たのですが、ここの水温がナント29.4℃!素晴らしい透明度!だから、温かいのですね〜〜

しかし、6月中旬で29℃超えというのも記憶にないなぁ??今年もヘンな気象になるのでしょうか。。台風も例年に比べ発生数は全然少ないしね〜〜。まぁボクらダイビング屋にとっては最高ですが。

トップ画像はタイマイくん。食欲旺盛でいつもガツガツ食べております。。後ろで動画撮影しているのはボクですな。。

今年はキンメも多いですよ〜〜。癒されますな。

0616_kinme.gif  

今日は久し振りに曇りの天気でしたが、明日からはまた強い日差しが照りつける予想です。

 

では、また明日〜

気温32度 水温28〜29℃