ちびっこダイバーとケラマ

0817_taiken.gif

皆さんこんにちは!なべです。

この所スコールのような大雨が降っていますが、

昨日はスゴカッタ〜

休みで潜っていたのですが、

干して出てきた布団がボタボタになってしまいました〜わわわ〜

結局、布団乾燥機で夜中までかかって乾かしました!

沖縄の天気予報、たまに当たりますね・・

トップ画は晴れ間を楽しんだY君! 

 

水中での反応がとっても良く、色んなものに興味深々。

キラキラした目でOKサインを連発してくれました。

来年はライセンス取得するらしい!お父さんと楽しんでね〜〜 

0817_sukashi.gif

 ファンダイブは今日は珍しく3本。

この所4本潜るのが普通になっていましたからね〜

きらきらのスカシはまだまだ真夏気分を盛り上げてくれます!

ああーお魚に囲まれるって幸せです。

その中の一匹になりたいな〜

さて熱帯低気圧が上がってきて、明日から徐々に波が高くなる予報です。

北風でとっても涼しいんですよー

でも3m予報ですからね、

少々の風には負けない、ケラマの内海ポイントが有難いです!

波3mだよね、沖縄気象台さま・・

これ以上上がらない様にお願いします!

さて早くブログを仕上げろとボスが言ってますのでこの辺で!

夕飯の時間でーす!

気温・31℃   水温・28℃  なべ