ケラマに圧倒!

0808_kasumi.gif

皆さんこんばんは!なべです。

もうこんばんはの時間になってしまいました〜

夏休みだからでしょうか、

だったら私達は年中夏休みだな〜!

そして今日のトップ画、タカチンシのカスミアジ群!

ムレムレの群れで100匹はいましたーー!!圧巻!

メタリックボディがスゴイスピードで旋回します!

目が追いつかないよ〜〜!

だからこんな写真・・あはは。

記録はしょぼめですが、記憶には残ってます・・! 

 

0808_maguro.gif

その後も人気者続々登場・・!

大きなイソマグロ親分組やらナポレオンやらブリやら!

写真は楽しげに群れをなすイソマグロ子供組。

私達に興味があるのか?何度も近寄ってきてくれました。

マグロが見たい!のお客様も手を振って大喜びです!

水中で喜び合えるって嬉しいなあ!

そして水中って毎日変化して飽きることを知りませんね、

海が今日はいつもよりサービスしてくれたような気がしました。

ん〜〜またこんな圧倒ダイブに出会えるように頑張ります!

明日も行くから待っててね!

こんなケラマが大好きだーー!

今日はちょっと熱めにお送りいたしました・あはは〜

気温・34℃   水温・29℃   なべ