見える・見える!

0803_iwa.gif

こんにちは!ミナミです〜〜 透明度が最高です!そして、水温 31度。こりゃ、最高だ・・と言うか、海の中でも暑い!ウエットスーツいらないんじゃないかって位。私、スーツを着たり・着なかったりしてます。全然寒くありませーん!

毎日こんなだったらイイのにな〜〜 でも、四季があるから楽しいんだろうなー 日本ラブ。

さて、今日ももちろん元気に潜ってきました。海がベタ凪なので、船の上からとっても気持ちいい〜〜 するするするーっと船が水面を滑っていくイメージです。

トップ写真は、屋嘉比島での一枚。狭い亀裂を抜けると、深いブルーが広がっています。

この透明度なので、どこまでも見えてしまいそうな気分になりますよ〜〜

明日からもちょっと忙しいです!夏も中盤、体調管理に気を付けて、元気イッパイ頑張りま〜す!

今日は短めブログですみません〜また明日〜〜!!

気温 33度  水温 30℃   ミナミ