一日快晴、毎日快晴。

0801_hikari.gif

こんにちはーミナミです、今日もブログの時間になりました〜 一日あっという間です!今日も快晴!沖縄付近にある高気圧は相当強力なのでしょう・・・ しばらく、曇りすら見ていませんよ〜雨も全く降らない!水不足は、大丈夫かしら・・・?? 

でも、やっぱり、晴れがスキ!! 

今日も元気に3本コース!太陽サンサンだったので、洞窟ポイントは光が美しかったです。今日は割とまったーり潜った一日でした。透明度がバツグンに良かったので、ふわふわ泳ぐと飛んでいるみたいでした!

初めてのダイビングでしたね〜!今日の体験ダイビングは、いつもゴビーズのホームページを作ってくれている会社の社長令嬢です!

  0801_ds.gif

とっても上手に潜れました〜〜!是非、ダイバーになってまた阿嘉に戻って来て下さいね。

という感じで、今日はまったりした一日だったのでした。でも、何だかんだで、こんな時間に!早い!

また明日〜 明日はナベブログですよ〜〜〜!

気温 33度   水温 29℃    ミナミ