夏真っ盛り!

0724_taka.gif

こんにちはー デジャブなミナミです。今日もしっかり焼けました。顔と足の甲がアツアツです。今日は、体験ダイビングだったり、スノーケルだったり、ファンダイブだったり。忙しい一日でした〜 トップ写真は、タカチンシ!びゅんびゅんに流れていて、マグロは・・・・・はて、どこに行った事やら・・きっと沖でグルクンを狙っていたのでしょう・・・  マグロは不発でしたが、キビナゴがキラキラだったり、ツムブリが群れていたり。とってもキレイでした。なので、ヨシという事で・・・ 

いい天気!ベタ凪な海況!そして、ワイワイ賑やかなゴビーズ! 

今日の快晴の空の下、ケラマの海で体験ダイビング〜〜 な、皆様です

0724_taiken.gif   0724_taiken2.gif  

ビックリな位に上手でした! 私が初めてダイビングをした時は、水面でパニックになったなぁ・・・と、思い出したのでした。皆様、スゴイですねー!

明日は、リクエストにお答えしてまたまた渡名喜!明日はズバッと大物狙いで攻めてくる予定!朝から元気に行って来ます〜 最近、渡名喜がとっても多いです。だって、海況も良いし、リクエストが多いので・・・ でも、遠征は何だか毎回ワクワクするー

あらーもうこんな時間ー デジャブー では、また明日〜〜

気温 32度   水温 29℃  ミナミ