透明度40m!

0720_hige.gif

 皆さんこんにちは、なべです。

今日から子供たちが待ちに待った夏休みですね! 

今日の船舶はこんな感じで、

ぎゅーぎゅーと沢山の観光客、ダイバーでいっぱいでした! 

 

 トップ画は皆の人気者、ハナヒゲウツボくん。

最近この二匹が見つめ合うように距離を縮めていたのは確認していましたが、

とうとう同じ穴にゴールイン! んーおめでとうございまーす!

これはあまり見れない光景ですよ〜

カップル誕生ですからねー 

次行ったらもう離れているかも・・

そう、ホントに一時なんです、ラッキーでした〜

0720_nise.gif

こちらは1mオーバーのニセゴイシウツボ。

これは大きくて迫力あります!

下の黒いベラにクリーニングを受けて絞まりない顔となっております。

 口の中までこの模様!おしゃれですね〜〜

大きくてもキュート!

そして夏休み初日は晴天の下、透明度もバツグン!!

ー40mオーバー!?は、オーバーじゃありません。

ホントにケラマブルーは世界一キレイだ〜〜!と私思います!

その他体験ダイバーさんやスノーケラーさんも大喜びでしたよ。

嬉しいですねー

と今日も縦横無尽にケラマを遊び尽くしてきました。 

明日は皆で渡名喜予定!

渡名喜ブルーも最高です。明日のログをお楽しみに!

気温・33℃  水温・29℃!  なべ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)