引きこもり台風

0712_deba.gif

こんにちはーミナミですー 台風ですー。。。昨日の夜から、ごうごうと風が鳴っております。台風なので仕方ないですが、満員だったはずのこの連休・・・ 残念だ・・・。

そんな本日は、朝から外に出る事も出来ず、じーっと過ごしておりました。 隙があれば、台風ウォークしようと様子を伺っておりましたが、全く風が収まる気配がない。ま、そりゃそうですね。  ですがこの台風、足が速いので明日の午後にはこちらも落ち着きそうです。明日の午後には船もでたりして・・・・ と、希望。

明日は少し落ち着くといいなー。。

この連休にお越しになるハズだった皆様は、那覇に足止めになっています。早くこちらに渡って来れますように・・!では。

気温 30度    ミナミ