毎日爽快ダイブ

0707_kinn.gif

 皆さんこんにちはー、なべです。

今日も快晴!こんなに毎年暑かったかな〜〜

汗が面白いくらい吹き出しますよ!

こんな時は早く海にエントリーしたくなりますねー

前のめりのジャイアントストライド!笑 

夏が好きだーー!!だが日焼けはこわい!

 

 トップ画は人気沸騰中のキンメちゃん。

今日は上から撮ってみました!

 食べられないようにもっと固まって〜〜

0707_gurukun.gif

 そして今日も外洋をグングン潜ってきました!

気づけば全部外洋、ダイブゴビーズイケイケです。笑

水面はキビナゴがキラキラで流れ星の大群みたいです。

それを狙う捕食シーンも見ていて飽きませんね! 

大きなイソマグロ群にも皆間近で会えて、皆さんにこにこでした。

 爽快ダイブでしたーー!!

0707_shugou.gif  

そして本日七夕ですな〜

毎夜天の川がよく見える阿嘉島、

空のお二人も無事で会えてることでしょ。

水中でも仲良しご夫妻とはい、ぴーーーす!

奥様をフォローする素敵な旦那様方・・ うらやましす。

というわけで毎日多くのお客様とご一緒しています!

明日も一日があっと言う間に終わって、

また次の日になるんでしょう!

明日も二隻体制です〜〜 

気温・31℃   水温・28℃    なべ