最近のログ・・!

0705_to.gif

こんにちはーお久しぶりですー!かな??ミナミです。暑い〜死ぬほど暑い〜〜!!毎日汗だく〜!汗だくになった後は、潜りまくっています。今日も賑やかな一日でした。と言うか、最近は毎日忙しい!だって、一番のハイシーズンですからね!! 

最近、多忙中!が多かった様に思うので、今日はしっかりアップしまーす。トップ写真は、先日の渡名喜での一枚。アカネハナゴイの群れの向こうに、カスミが群れています。癒される〜 この次の日に粟国に行ったんだっけ!!走りまわってますねーゴビ号。 フットワークが軽いぞー でも!もちろんケラマがスキなのです。

  0705_blue.gif

こちらはニシハマの浅場で、真っ白な砂地を撮影。。どこまでも続きそうな、真っ白な砂地ですが、水の青・空の青・様々な青が水中で混じっています。目で見たまんまが写真に写ったらイイのに・・ 実際に目で見るのと、やはり違いますねぇ・・もっともっと、キラキラなのになぁ。 この時期に潜ってこそ、ケラマの本当の姿を見る事が出来ると思うのです。

で、今年はとってもキンメモドキが多い!どこのポイントに行っても大量です。

0705_ki.gif  

向こうから走って来るかの様な、キンメ達。みんな見てる。。。今年はキンメのアタリ年だー!撮るしかない!

で、今日は朝から砂地でまったりしてみたり、男岩をばばばっと流してみたり、バリエーション豊かでした。 水温もいよいよ28℃〜29℃に突入。温いです。この日を待ってたよ〜 明日は2隻でとっても忙しい!きっと明日は「本日多忙中」かも・・・?でも、皆元気です〜〜 どんどん焼けていく〜泣泣

明日も元気に潜って来ます〜ではーー!

気温 32度  水温 28℃〜29℃    ミナミ