風強いよケラマ

0626_sukashi.gif

 皆さんこんにちは、第二成長期中なべです。

胃だけが大きくなっている〜〜 

今日は台風並みの強風・・!でぶんぶん風が吹いていましたよ〜

台風でないだけいいのだけど、まいった、まいった・・

でも水中はこんなにも穏やか〜

色んなポイントで根の暗がりにはキンメモドキがついています!

今日下にはハナミノカサゴが4匹、キレイに並んでいました。

ちょっと流れがあったので、小休止って感じでしょうか。

近づくとバラケちゃいましたが、

一瞬一瞬の面白い光景に会えるのってダイビングならではですよね。

うんうん、いいタイミングで写真も撮れたらなあ! 

 

0626_ugan.gif

 海が時化ていても頑張るゴビ号・・!ボス・・?

 ダイナミックな男岩もがしがし行っちゃいます!

今日は水中穏やか男岩でした。 ふわふわー

浮遊感が気持ちいいーー

0626_pi-su.gif  

午後はバリエーション豊かなケラマらしくまったり。

砂地で人気者のハゼ達と語う・・

さあ明日は何処にいこうかしら〜

明日はもうちょっと風が収まる事をいのりつつ〜

あっ明日はお休みを頂いていました。

また寝ているだけで終わってしまうのか・・

うーん寝てから考えます。

明日はミナミちゃんブログをお楽しみに〜〜

気温・31℃  水温・25℃から26℃   なべ